*

トマトクッションがかわいい!ソファにおいて枕代わりにもなりそう

2014/04/19 | ぬいぐるみ,

海外のサイトを眺めていたらとってもかわいらしいものを見つけました。そうです、今回紹介するのはおいしそうなトマト・・・じゃなくてトマトの形をしたクッションです。なんだか可愛らしくてクッションとし

続きを見る

まるでゾウが水浴びをしているかのようなゾウのティッシュホルダーがかわいい

海外の雑貨サイトを回っていたらかわいらしいティッシュホルダーを見つけたので紹介します。まるでゾウが自らティッシュを取り出そうとしているかのようなしぐさですね。ふつうの売っている状態のティッシュボッ

続きを見る

いつでも満月を眺めることができる時計。家の中で月見はいかが?

2014/04/17 | 時計

夜空を照らす満月っていいですよね。たまたま満月を見たときはなにか幸せな気分になります。つい最近も月食が話題になりましたね。そこでちょうど海外サイトを見ていたらタイムリーな時計を見つけました。そうです今

続きを見る

アニマルポットがおもしろい。動物園を思わせる植物ポットを紹介。

今回紹介するのは、様々な動物でデザインされた植物プランターです。どう見てもふつうの植物プランターとは明らかに違いますね(笑)実用性はともかく見た目のインパクトが強くてインテリアとして置くことも十分

続きを見る

ペコちゃんのiPhone5用ケースがかわいい。ミルキーのパッケージにしか見えないiPhoneケースをご紹介。

今回紹介するのはどう見ても「あの」アメのパッケージにしか見えないiPhone5用ケースです。実はこれ、iPhoneケースなんです!おもしろくないですか?友達がこのiPhoneケースを使っていたら二

続きを見る

follow us in feedly