*

「 インテリア雑貨 」 一覧

まるで松ぼっくりのように優しく光るキャンドルランプ。プレゼントにおすすめ

2014/04/08 | インテリア雑貨

おしゃればなランプを部屋に置いて、いい雰囲気を作れたらいいですよね。こんにちは、雑貨に目がないむげんばな(@mugenbanablog)です。部屋にかざれったらおしゃれなランプがないか探していたら

続きを見る

海外のドラゴンをモチーフにしたぬいぐるみがかわいい。プレゼントにいかが?

ぬいぐるみってかわいいですよね。部屋に飾ってあるとなんかかわいらしい雰囲気を醸しだしてくれます。殺風景な部屋には置いてみるといいかもしれません。   クレーンゲームの得意な友達はゲー

続きを見る

キリンの愛を感じられるアクセサリ。プレゼントにも絶対喜ばれる動物アクセサリ。

こんにちは。動物と触れ合うのが好きなむげんばな(@mugenbanablog)です。Tシャツなんかを着たりすると首元に何もないとなんか寂しいですよね。そんな時にこんな動物のかわいらしいアクセサリは

続きを見る

かわいすぎる!葉っぱの形のイスがおしゃれすぎてやばい[リーフチェア]

こんにちは。部屋が狭くてソファを買えないむげんばな(@mugenbablog)です。一人掛けくらいなら買えるかなーという感じで、海外サイトでイスを見ていたらめちゃくちゃかわいいチェアを見つけたので

続きを見る

サルのお茶こしフィルターが面白すぎる!意外と便利!?なMonkey tea infuser

こんにちは。紅茶を飲むのが大好きなむげんばな(@mugenbanablog)です。とにかく紅茶大好きで、毎朝飲んでます。カフェインとりすぎ!と言われようが飲みます。そんな紅茶を筆頭にお茶好きな僕が

続きを見る

follow us in feedly