*

「 インテリア雑貨 」 一覧

アニマルポットがおもしろい。動物園を思わせる植物ポットを紹介。

今回紹介するのは、様々な動物でデザインされた植物プランターです。どう見てもふつうの植物プランターとは明らかに違いますね(笑)実用性はともかく見た目のインパクトが強くてインテリアとして置くことも十分

続きを見る

ペコちゃんのiPhone5用ケースがかわいい。ミルキーのパッケージにしか見えないiPhoneケースをご紹介。

今回紹介するのはどう見ても「あの」アメのパッケージにしか見えないiPhone5用ケースです。実はこれ、iPhoneケースなんです!おもしろくないですか?友達がこのiPhoneケースを使っていたら二

続きを見る

シュールすぎる!今にも歩きだしそうな食器たち。

食器が動い出すなんて考えたことはあるでしょうか?ぼくはありません。今回紹介するのはそんな常識を覆すような食器たちです。 こんにちは。むげんばな(@mugenbanablog)です。冒頭で食器が本当に

続きを見る

とってもキュートなヒゲおじさんの枕。毎日に睡眠が楽しくなるかも?

あなたの枕には顔がついていますか?ついているわけありませんよね(笑)普通は顔なんてついていません。しかし、この枕にはなんと顔があるんです!斬新な発想で作られたこの枕、使ってみたくありませんか?

続きを見る

ルパン三世、次元大介のフィギュアがかっこいい[次元大介の墓標]

ついにルパン三世の新作が放映されますねー。しかも、今回はあの次元を主役にした「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」というものだそうですね。若かりし頃のルパンと次元を描いたものなんだとか。そ

続きを見る

follow us in feedly