*

「 インテリア雑貨 」 一覧

ムーミンのペーパーウエイトがおしゃれでかわいい。インテリアとしてもいかが?

やわらかく丈夫な本革で作られたムーミンのペーパーウエイトです。様々な衣装をきたムーミンは見ているだけでとても癒されますね。 こんにちは、むげんばな(@muegenbanablog

続きを見る

くまの人形のようなランプがかわいい。枕元をやさしく照らすテディベアランプ

SUCK UPのTEDDY BEAR LAMP (テディベアランプ)は、くまの人形の形をしたランプです。寝室のベッドにの脇において、寝る前にまぶしすぎず、やさしい光で照らしてくれるとってもキュートなラ

続きを見る

ワインコルクのようなUSBがおもしろい。ワイン好き必見の面白いデザインをしたUSB

こんにちは。面白いものを見つけると思わず立ち止まってしまう、むげんばな(@mugenbana)です。USBって今までそんなにデザインを気にしたことなかったんですよぼくは。どこにでも売っているよ

続きを見る

まるでゾウが水浴びをしているかのようなゾウのティッシュホルダーがかわいい

海外の雑貨サイトを回っていたらかわいらしいティッシュホルダーを見つけたので紹介します。まるでゾウが自らティッシュを取り出そうとしているかのようなしぐさですね。ふつうの売っている状態のティッシュボッ

続きを見る

いつでも満月を眺めることができる時計。家の中で月見はいかが?

2014/04/17 | 時計

夜空を照らす満月っていいですよね。たまたま満月を見たときはなにか幸せな気分になります。つい最近も月食が話題になりましたね。そこでちょうど海外サイトを見ていたらタイムリーな時計を見つけました。そうです今

続きを見る

follow us in feedly