*

「 ぬいぐるみ 」 一覧

くまの人形のようなランプがかわいい。枕元をやさしく照らすテディベアランプ

SUCK UPのTEDDY BEAR LAMP (テディベアランプ)は、くまの人形の形をしたランプです。寝室のベッドにの脇において、寝る前にまぶしすぎず、やさしい光で照らしてくれるとってもキュートなラ

続きを見る

トマトクッションがかわいい!ソファにおいて枕代わりにもなりそう

2014/04/19 | ぬいぐるみ,

海外のサイトを眺めていたらとってもかわいらしいものを見つけました。そうです、今回紹介するのはおいしそうなトマト・・・じゃなくてトマトの形をしたクッションです。なんだか可愛らしくてクッションとし

続きを見る

海外のドラゴンをモチーフにしたぬいぐるみがかわいい。プレゼントにいかが?

ぬいぐるみってかわいいですよね。部屋に飾ってあるとなんかかわいらしい雰囲気を醸しだしてくれます。殺風景な部屋には置いてみるといいかもしれません。   クレーンゲームの得意な友達はゲー

続きを見る

follow us in feedly